若い女の子も、熟女も風俗では皆良い!

若いデリヘル嬢は何もかもドキドキする

このサイト(http://kappakun.jp/)で気になったお店で、とっても若いデリヘル嬢と楽しんできたんですけど、本当に若い子だったんですよ。あれだけ若いデリヘル嬢とはあまりプレイした事がないっていうのもあってかなり新鮮でしたし、新鮮さだけじゃなくて可愛らしい子でもあったので物凄くドキドキさせられました。それに、若いからっていうのもありますが肌がピチピチ!あの肌触りは物凄く覚えています。水を弾くかのようなあの肌触りは、才能だとか努力だとかではなくて若さですね(笑)それに話し方も物凄く若いので、ジェネレーションギャップのようなものを感じましたよね。でもそれが物凄く新鮮で楽しかったです。もしかしたら十代かなと思いましたが、よくよく考えてみたら自分の生活の中で十代の子の裸を見る機会はおろか、十代の女の子と喋る機会そのものさえあまりない事を思ったら、とにかく物凄く貴重な時間を楽しむ事が出来たんじゃないかなって思いますよね。あの日のデリヘル体験で得た刺激は未だに自分の中でまだまだ更新されていませんから。

若いデリヘル嬢

熟女と呼ばれるデリヘル嬢の腕前

「熟女」って響きは男心をくすぐるじゃないですか。熟女に導かれたいとかリードされたいとか(笑)まぁこれは男であれば一度くらいは思った事があるとは思うんですけど、でも思うだけじゃないっていうか、デリヘルであれば普通に楽しめますからね。それで自分も熟女と楽しんできたんですけど、やっぱり熟女と呼ばれるだけの事はあるというか、若いデリヘル嬢にはない老獪なテクニックがありますね!老獪っていったら失礼かもしれないですけど、若いデリヘル嬢だとこちらの絶頂まで一直線に到達させようとするじゃないですか。でもその熟女は違いました。Sさんは一直線じゃないんですよ。こちらを上手く焦らしたり、いろいろな形でちょっと刺激したりとか、モノ以外にもいろいろとこちらを刺激してきて、アソコだけじゃなくて全身が性感帯になっていくような気持ちに襲われて、その流れの中で自然にフィニッシュとなってしまいました。あれはまさに熟女ならではなテクニックですよ。